2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森(ビアンカ)

そして、白い毛並みが美しい ビアンカ姉さんは、島で料理屋をしてくれる事になった。 ビアンカさんが作ったお店に行くと、美味しそうなケーキを振る舞ってくれた。 彼女が作ったという、ケーキは見た目も素晴らしく、食べると頬が落ちそうなくらいにおいしか…

あつ森(ガンテツ)

新たな住民のガンテツは、島にdiyの作業場を作ってくれた。 これからは島にたくさんの家具が必要になってくるので、なかなかよい考えだと思う。 出来上がった作業場へ私たちは早速、視察にいった。 ハリマオには、記録の為に写真の撮影をお願いした。 作業場…

あつ森(新住民)

グルミンたちが倒れた後 ストロー、キャビア、アンヌの三名は ミラコに勉強を教わっていたらしい。 最近はほぼ完璧にひらがながかけるようになったという。 頼もしい限りだ。 グルミン達が旅立ったので、私は新たに我が島(バルコ島に)新しい住民を向かい入れ…

あつ森(冒険者)

私が冒険者と会えたのは、次の日の朝だった。 三名はなかなか頼もしそうで、すぐにジャイアントパンダの討伐に向かってくれた。 一日で彼らはジャイアントパンダを討伐し、さらに周りにいた獣も退治してくれたのだ。 さすが、冒険者だ 今回のジャイアントパ…

あつ森(別れ)

早朝、激しいドアを叩く音で目覚めた。 なんと、ロデオ、グルミン、キャンディの三人が大ケガをしたという。 私が駆けつけると、三人はベッドに横たわっていた。 ロデオの横ではセバステスが暗い顔でうつ向いていた。 どうやら三人はジャイアントパンダが出…

あつ森(セルバンテス)

私は、りゅうとハリマオを呼んだら 彼らはすぐに来てくれた。 ジャイアントパンダを討伐するには、専用の冒険者がいるらしい。 私は彼らにさっそく、冒険者にお願いが出来ないかと聞いてみたら。 すでに、別の島で見つけてくれてたらしい。 これで安心だ。 …