あつ森(セルバンテス)

私は、りゅうとハリマオを呼んだら

彼らはすぐに来てくれた。

 

ジャイアントパンダを討伐するには、専用の冒険者がいるらしい。

 

私は彼らにさっそく、冒険者にお願いが出来ないかと聞いてみたら。

すでに、別の島で見つけてくれてたらしい。

 

これで安心だ。

パンダの事はりゅうとハリマオに任せて、私はその場を後にした。

 

実は新しい住民のセルバンテスが来る事になっていたのだ。

 

セルバンテスはロデオと同じオウシ族で、ロデオの事を坊っちゃんと呼んでいる。

 

すむ場所の希望は、ロデオの家から少し離れた場所と言うことなので、コバルト海岸のある高台に彼の家は建てる事にした。

 

セルバンテスは内装にもこだわりがあるらしく、ダブルベッドと赤いソファーが、とても格好いい部屋だ。
f:id:arekoso:20201030124939j:image

そして、かれは

ロデオに早速挨拶に行ったらしい。

 

ロデオは、セルバンテスが来たことを知ると鬱陶しいらしく

島の中を怒りながら歩いていた。

ストーカーだと怒っていた。

 

その夜

ロデオ、グルミン、キャンディは

島を抜け出し、立ち入り禁止になっている

竹の島に向かった。