あつ森(冒険者)

私が冒険者と会えたのは、次の日の朝だった。

 

三名はなかなか頼もしそうで、すぐにジャイアントパンダの討伐に向かってくれた。


f:id:arekoso:20210216102111j:image

 

一日で彼らはジャイアントパンダを討伐し、さらに周りにいた獣も退治してくれたのだ。

さすが、冒険者

 

今回のジャイアントパンダは弱かったらしい。

これで、我が島の危険な生物は居なくなった。

 

私は、彼らにお礼を渡した。


f:id:arekoso:20210216102938j:image

 

そして、私はクリエイトで島と島を遮っていた川を埋め立てた。

 

これで、我が島は三つから二つになった。

大きな島の奥に私は、この島であったことを忘れないようにお堂を建て、横にジャイアントパンダのぬいぐるみを飾った。

 

ここへ訪れたら、この島であったことを思い出すだろう。

 

そして、博物館を島の最北端の高台に移した。